FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州出張 宮崎<後編>

DSC_7911b.jpg

夕食はパインテラスでビュッフェ…苦手です。どれほど食べれば良いのか調整できません。見れば分かると思いますが、いつも食い意地が張って腹がはち切れそうになります。最後のチョコフォンデュなんて普段絶対食べない
ちなみにバイキングとビュッフェの違いは、バイキングは帝国ホテルが好みの料理を好きにとって食べるスモーガスボードというスウェーデン料理をインペリアルバイキングと名売って始めたのが起源で、ビュッフェはフランス語で立食形式の簡易食堂という意味を持ちます
ですから、綺麗なお姉さんたちが「ちょっと最近素敵なビュッフェのお店見つけたの。」
は訳すと「こないだめっちゃヤバい立って食う食堂出来てんて。知らんけど」
になるそうです。知らんけど

DSC_7853b.jpg
DSC_7854b.jpg
DSC_7856bb.jpg
DSC_7857b.jpg

DSC_7866bb.jpg

取りあえずお腹がしんどいので温泉へ。今度は光の加減で赤っぽく綺麗でした

DSC_7883bb.jpg

これ、アメリカの映画で敵のボスがジャグジーで美女に囲まれながら悪だくみしてる時の絵や
多分夏になったら上院議員とか来るんやろ


今日は夕方高知のお客さんから代理店ではなく直接こちらにお電話を頂きました。そういった事は多々あるのですが今回は珍しくおばあちゃん。去年バイオレッサーを使用した圃場が良かったので、今年は全面に使用して下さるという事で使用法についての相談だったのですがおばあちゃん曰く、この間バイオレッサーの話を聞いた時に何か妙に気にかかっていて使ってみたいと思っていたら、去年も入れてたよという話を笑いながらされて、明日のアポイントの事で緊張していたこちらが物凄く癒されました。本当に有り難うございます
ただ、明日もこの話をされたら流石にご家族に連絡しますが(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。